My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


男は業務用

仕事では昨年の四月から一年間、結構現場に出ることが多かったが、四月からはまたあまり外に出ないスーツ着用の仕事に戻りそうである。
二、三年は続くと思って秋冬のアウター買ったのにな・・・・・・。
それからカメラもorz



最近家飲み用ウイスキーをサントリー角から懐に優しいジムビームに変更したところだが、2700mlでも何度も買いに行くのが面倒なので、さらに大きいものにした。
購入後は使いやすいように、捨てないようにしている別のウイスキー瓶3本にこっそり分けて入れる。
Old Parrの1100mlの瓶はこういうときに都合がいい。

最近みかん消費ためにちょっと飲み方がオーバーペースになってて、ちょっと日々の内部的体調が厳しいんだよな。
家に酒がふんだんにあるのも考えものだよ。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード