My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


BIGT

ビッグと聞くとまずビックリを思い出す。
若かりし頃、少なからず二人ともパチ屋に通っていた(いや入り浸っていたか)同級生のRがよく、ビックリシューターと言っていて、他の日常的単語でもすべてビックリに変換して話していた。
もう十年以上会っていないが、今もビックリカメラとかメガビックリという単語を使っているのだろうか。
当時、土日はよく開店から閉店まで十二時間デスマッチを一緒にしたことも懐かしい。
私的には、アニメの「(THE)ビッグオー」。
アメコミっぽい雰囲気、主題歌も含め波長が合った。



というわけで、ビッグな焼酎パックのお話。
最近ひいきにしているジムビーム2700mlを買いたくて店に入ったのだが、私の飲む範疇では大きいのはサントリー角しかなかった。
迷っているところに目に入ったのが、このパック。
2700<3000なんだぜ。
まだみかんも少し残っているので、こっちにしといた。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Link

Profile

QRコード