My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< まるみ | main | 銅玉子焼鍋の取っ手補強 >>

ピュアパック25買い増し必至

今日は最近お気に入りの生ラーメンを置いてあるスーパーマーケットに行くので楽しみにしていた。
が、たまたま品切れなのか、もう仕入れるのをやめたのかはわからないが、跡形もなくなっていた。
大手メーカーのパッケージ製品より賞味期限が短いからかなー。
食べられないことも残念だが、もう一つ。
私が家で打つ生中華麺とはまったく味が違うので、再現とはいかなくても近づけないかと、かん水と塩以外に何か入れているかどうかも確認したかった。




元々家にあった文旦と先日もらったみかん類をやっと消費することができた。
と思ったら追加でまた来た。
この小夏はかなり熟しており果汁の量が多い状態で消費も急がれる。
そろそろウイスキーに戻りたくなっていたが、今後も小夏チューハイの日々が続くのである。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード