My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20230731

先週木曜日夜に歯のトラブルが発生したが予約が取れず、本日午後通院。
帰宅後、そこそこスピードを上げればなんとかいけそうな時間だということで、天気が悪いこともあってピナ号で出発。
結果的には夕立というほどの雨はなかったが、途中ポツポツ来ていたこともあって、箱入り娘コルナ号では気が気でなかったろうなと。
天気と時間の関係で峠までは行かず終了。
もともと走る予定はなかったので、負担のかからないレベルの練習ができてよかった。

自転車乗った後、帰ってきた時間はいつもより4時間ほど早い。
このところ家人の仕事が忙しいので、代わりに作り置きの副菜を作った。
 ・鶏胸肉と佐賀しめじのケチャップ煮
 ・タコとキュウリの酢のもの(タコは頭)
 ・ゴーヤー&ポーク(豆腐卵無し)
 ・マーボ茄子(麻婆豆腐の素使用)
キュウリ、ゴーヤー、茄子はヒルポタ時に良心市でゲットしたもの。
今日はキュウリは良心市で買うのよしたけど、タコとキュウリの見た目比率からすれば買っておいてもよかったナ。

あと、亀田の夏のつまみ種はなかなかよいぜ。


<悪天候>


<通行料2コイン>


<料理した>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2023 >>

Link

Profile

QRコード