My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20230729

大会(8/6)前週の週末を迎えた。
あと一週間でそうそう体力がつくわけでもないだろうから、調整中心で。
最近の走行翌日の回復感の無さを考えると、あまり負荷をかけないほうがいいのは明白。
去年はエントリーしたもののコロナ大流行で参加を見合わせざるを得なかったのだが、かなり追い込みで練習したので、出場しても相当厳しかったろう。

本日ものんびりペースで峠まで。
朝九時の出発当初は
「結構涼しいじゃん。アラートなんか気にせず長距離行くようにしてもよかったな」
などと考えていたが、十時過ぎには日射しがかなり強烈に。
何かのイベントの引率役だったらヤバかったななどと思いながら帰ってきました。

<夏感>


<きゅうりどこも安い>

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2023 >>

Link

Profile

QRコード