My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ハニトラ案件終了

かれこれ2週間ほど短文でやりとりを続けていたわけだが、彼女が夜十時以降二日に一回くらいの割合で
「今日は投資で○ドル儲けました」
と送ってくるので、そういった内容をいつも聞かされても、こちらは愉快ではないという内容の文を送った。

そしたら、その後
「それは投資のことを言っているのですか?」
「私は確実に儲かる投資しかしません。チームでしっかり分析しています」
「あなたにもそれを教えることができます」
と急に雲行きが怪しくなってきた。
こちらは、たまに儲け話を聞く程度ならいいが、毎日のように聞かされたくないという意味合いで送ったのだが、あちらは私の投資への興味がアップしてきたと思ったらしい。

「今日夜三十分ほどお時間ありませんか。レクチャーします」
といった内容が続けて送られて来たのだが、私は仕事で帰宅も遅いし、ちょっと今趣味の調べものに毎晩熱中していることもあり、平日に三十分も時間を取られたくない。
「今は忙しいのでちょっと。九月頃になれば時間もできそう」
と返すと、
「相場も状況が変わる。国際情勢が不安定な今しかない」
と来た。
あまりにしつこいので、きっぱり断ったところ、ちょうど金曜日の夜だったので、
「あなたは明日なにをするのですか?」
という問いに、
「自転車に乗ります」
と返したところ、
「なんで自転車に乗る暇があるのに、三十分がとれないのですか!」
と激怒される。

その後、まったく連絡が来なくな日々に戻ったのは寂しいねえ。
まあ、本当に投資で取れるんならさ、わざわざ人に教えないよな。
乗ってしまったらどういう展開だったのだろう。
資金を運用する口座を指定されて最低五十万円からだからまず入金してとか、いつの間にか投資顧問になってもらう契約をしたことになってるとか。

それにしても私が脈無しとわかったら、途端に引き下がったなあ。
すぐ次に行ったのかね。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2023 >>

Link

Profile

QRコード