My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20230527

今シーズンのセカンドラウンド。
水曜日の一発目が短時間・短距離だったが結構効いていて、木金は仕事中に時折睡魔が。
やべーな、もしかして徐々に年を取っているからなのか。
土佐センライド出場も永遠ではないし、中高年にありがちな腰がどうだとかなっちゃうと、一発でサイクリングライフも終わってしまうしなあ。
ロードバイク4台も持っている場合じゃないのかも。

本日は昼前から別用があり、朝早めに出発。
できるだけ早く帰りたいものだから、いつもと違って、ちょっと急ぎめの通学中高生くらいのスピードで。
体の温まるのが遅い体質なので、坂道に入ったところ、いつもはシッティングで大丈夫のところでも立ちこぎを繰り返す。
序盤はウォーミングアップと割り切っていつもはのろのろこいでいるんだが、ものすごく意味があったんだと実感。

<エフデジ>


<かれん>


<へびよけ>


<で今日の通行料>

4個100円から3個とか便乗過ぎるよ5個150円にしてよ


書いた人 nippon | comments(0) | - |




処分特価?のウイスキー 2本目



先日買った二割引のバーボン。


さすがにわざわざは買いに行かず、前回から六日経って、本日店舗を通りかかったので立ち寄ったところ、一本ありましたぜ。

土曜日のお出かけに持って行くフラスコの酒が少なくなっているところだったので、これは渡りに船。

定期健診で血液検査するたびに思うのだが、前日飲もうが直前一週間に多少休肝日を入れてようが、数値って全然変わらないんだよな。
例えば、検査の前十日ぐらい完全に酒を抜いてみれば、どういった変化があるか確かめられるのだろうけど、恐ろしく困難。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2023 >>

Link

Profile

QRコード