My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


KASMIN

ゴールデンウイークということもあり、高速道路の渋滞状況とか、有名な観光地の人出の多さなどのニュースを目にする。
私は今年は暦どおりなので、5連休はあるものの、この月曜火曜は仕事で、出勤してるんだからいいよねと、会議をこの二日間に入れてくる無粋な連中が多くて、もうね。
ともあれ、当地への旅行者におかれては、天気は今ひとつのようだが、いい想い出を作るとともに安全に帰宅していただきたい。

女子卓球界の第一人者の石川選手が引退という報道が流れた。
かつて大阪の知人が、
「中学時代から電車で見かけてた子が世界的な選手になって本当にうれしい」
と言っていたことや、
ロードバイクの修理調整に明け暮れていた頃に、全農のラジオCMで彼女の声をよく耳にしていたこともあり、またタイプでもあることから、勝手に親近感を抱いていた。
球を蹴った蹴らないでベソをかいてた姿も印象的。
年齢的にもいいタイミングだから、今後は結婚をして家庭を持ってという方向に進んでいってもらえればと、個人的には思う。
(人口減少地域のさびれ方をずっと目にし続けているので、今どき何言ってるんだ大きなお世話だろうとか言われようが、私は言う!)

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2023 >>

Link

Profile

QRコード