My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


家を一軒閉める

十数年前まで私が一人で暮らしていた、母方の祖母宅の物品を急きょ整理することとなり、先週の土日を挟み、6人が入れ替わり立ち替わり4日間作業した。

よく古い家にありがちな大きな作りで収納スペースも膨大なので、日常使いの分”以外の”食器や調理器具がいくらでも出てくる。
また、かつては親族一同が正月などに泊まりに来ていたので、布団の数も多い。

私の荷物は大半を処分していたが、本が思ったより残っており、今回残すものを選んだうえ、二百冊ほど処分した。

物品の処分は、最終的には業者に頼むこととなるが、経費節減のため、今回より分けたものはできる限り自分たちでゴミ捨てをして、次回は三月にまた集合することにあいなった。

<フルマラソンを三度走ったシューズと練習用と>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2023 >>

Link

Profile

QRコード