My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ブタメンとんこつ




やってはいけないと思いながら、amazonの特売の誘惑に負けてしまった。
「ずいぶん前からリストに入れていたので、割引されているからと理由だけで買ったわけではないからまあいいか」
と思っていたら、これ特売に見せかけていただけで値段は通常と変わりなかったんだよな。
こんな商売してる連中が、あがめたてられる世の中は間違っている。
加えて、ご都合主義の地球温暖化論者の方々が、通販で消費される燃料や梱包材料について何も言わないのが疑問なんだが。
それからEUが化石燃料受け入れることにしたがそれでもカーボンニュートラル続ける気なのかな。
SDGsにしても開発しないとできない項目ばかりで元から論理破綻してるし、それに目をつぶるとしても、戦争してるのに何が「世界中が手をつなごう」なんだよと。
まあグチはこれくらいにしときましょう(笑)。


内容量は37gと普通のカップ麵のハーフサイズ(多分)。
カロリーは書いてないが150kcalくらいか。
柿ピーと変わらないので、フィニッシュラーメンとしてもよいのではないか。
感想はウマイ! それだけ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




今日のヒルポタ20220725

過去例を見ない三日連続ヒルポタ。
しかもうち二日が真夏の日中。
二十代にフルマラソンを練習していた頃から
「涼しい早朝か夕方に」
などという考えは一ミリもないのでね。

前日の横浪のアップダウンと、走行時間がいつもより一時間長かったことで結構体に来ていて、最近あまりしない夕寝をついしてしまった。
今日は調整程度と思っていたので、四段坂の三段目であっさりギブ。
脚の疲労に加え、昨日同様容赦なく照りつける刺すような日射しに反抗せず。
まあこんなもんでしょ。


<稲の生育>


<通行料200円>
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< July 2022 >>

Link

Profile

QRコード