My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20220725 | main | 最も苦手なうちのひとつのタイヤ交換 >>

ブタメンとんこつ




やってはいけないと思いながら、amazonの特売の誘惑に負けてしまった。
「ずいぶん前からリストに入れていたので、割引されているからと理由だけで買ったわけではないからまあいいか」
と思っていたら、これ特売に見せかけていただけで値段は通常と変わりなかったんだよな。
こんな商売してる連中が、あがめたてられる世の中は間違っている。
加えて、ご都合主義の地球温暖化論者の方々が、通販で消費される燃料や梱包材料について何も言わないのが疑問なんだが。
それからEUが化石燃料受け入れることにしたがそれでもカーボンニュートラル続ける気なのかな。
SDGsにしても開発しないとできない項目ばかりで元から論理破綻してるし、それに目をつぶるとしても、戦争してるのに何が「世界中が手をつなごう」なんだよと。
まあグチはこれくらいにしときましょう(笑)。


内容量は37gと普通のカップ麵のハーフサイズ(多分)。
カロリーは書いてないが150kcalくらいか。
柿ピーと変わらないので、フィニッシュラーメンとしてもよいのではないか。
感想はウマイ! それだけ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード