My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


泣く泣くPC部品の整理

最近捨てることにやっきになっているワケだが(笑)、今日は帰宅後ずっとPC関係品の整理をしていた。

なにしろ数年分である。
自作(自組とも茶化される)を初めて以来7年ほど経つが、その間ほとんど整理などしたことがなかった。
少しずつだがCD類とか部品がたまっていき、かなりの量になっている。

何より何が必要で何が不要なのか自分で把握できていないのが精神上よくない。
今日はCD類の整理を主体的にやった。


使用していない不完全な状態のデスクトップが2台ある。
売り払うには状態を調べないといけないが、この作業がまた面倒。
他のPCのパーツを付け替えてみないといけない。

また、各PCのパーツ構成などが頭の中で整理できていないので、それを解決する作業も必要だ。
どこかに書き置いてもわからなくなるので、CPUだとかMBだとか対応メモリだとかProキーとかまとめてパソコンに貼っておこうかと考えている。






書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

Link

Profile

QRコード