My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


矢島美容室 ネバダカラキマシタ

この曲がさ、今年2月のライオンズ2軍の春季キャンプでよく流れてて、「ん、アニソン?」とか思ってて、先日どっかで有線で久しぶりに聴いて「なんか歌ってるのとんねるずっぽいぞ」と。

で、「ぱおぱおぱお」で検索(笑 
矢島美容室/ニホンノミカタ ネバダカラキマシタ を捕獲。
かれこれ1週間になるが、30回以上は見てる(笑 
注)ちなみに私は民放をほとんど観ないのでTV番組には疎いです

右端のかわいいネーチャンって男なのか!
えっ、DJ OZMAなの!
えっ、DJ OZMAって氣志團のボーカルなのかよ!
と、衝撃の連発。

とんねるずと、演出には絶対のこだわりを持つ綾小路翔と、おニャン子の遠藤察男が組めば、そりゃクオリティ高いわ。

振り付けが3人とも違うとことか、DJ OZMAが男っぽいところを残しているとことか、なかなかやるもんだ。


また、一度消されてた高橋瞳も復活してた。
詞は全然ダメだけどイイ曲(笑 

あおぞらつながりで織田哲郎のも好きだな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




SKワイバーンズ 2009秋季キャンプ 日程

平成21年11月2日(月)〜30日(月)
概ね8:30〜17:00

高知球場(高知市大原町)
※ただし、11月14,15,21,22,23,28,29は東部球場(高知市五台山)

11月の練習休日予定 5,10,15,20,25,30日 
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

Link

Profile

QRコード