My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


デジソックス



昨日ちょっと1時間ほどヒマができて、時間つぶしに何しようかなと考えて、ちょっと早い夕食にするか、数年ぶりにゲーセンに行くか、買い物でもするか考えたあげく、生産的なのは?最後のはしと考え、最近手薄になっているソックスを見に行くことに。

当初は、3足780円くらいのスポーツブランド系のを買おうとしていたのだが、なかなか選択肢がない。
そこで目に入ったのがこれ。

デジ・・・ どっかで聞いたな

右上の「XXIO」の表示で、「なんだ普段はいてるデジソール靴のソックス版か」と気づいた。

もともとは、やはりゴルフ用。
ウオーキング用に以前ミズノのソックスを人からもらったんだが、これが左右非対称の品初体験だった。
土踏まず部分にサポート用のゴムが入ってるタイプで、このデジソックスとやらもこれら両方を兼ね備えていた。

で、値段も高いので迷いに迷ったが、「デジソール+デジソックスをどうしても試してみたい」という欲望を抑えきれず購入。
定価1800円→ディスカウント価格980円でございました。

開けてみたらひざあたりまでの丈のハイソックスで、足の裏に滑り止めが付いていた。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< November 2009 >>

Link

Profile

QRコード