My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20220528 | main | ガチダイエット? 2022-4 >>

プロティンパウダーの巻




初めてプロティンパウダーを飲んだのは、中学1年のとき。

職員室で入部していた水泳部の顧問の先生にちょっと飲んでみなよってことで、あおむけでパウダーを口に入れられて、いやこのままじゃ無理っすと近くの手洗い場で水を飲んだわけだが、ああこんなものかと思った。
当時皆が熱中していたプロレス関連の知識からなんとなくそういうものもあるというのは知っていたが、結局、中高時代は積極的に購入してという文化も周囲になかった。

その後、二十代半ばにフルマラソンをやっていた時代でも、あまり意識はしなかったように思う。
当時の知識からして、ランナーにそこまでってのはなかったし。

ロードバイクに乗り始めてから、なんとなく筋力維持に効果があればいいなと飲み始めた。
5袋セットで安売りされていたSAVASgeinが現在はメイン。
高いのはものすごく溶けやすいし味もミルクセーキの世界。
初めて買ったのがこれなら、ほかのものは受け付けなくなるだろう。

こいつSAVASは溶けやすすぎるので、半々で使いたくて今回別のものを購入。
また、SAVASは大豆だが、こっちはホエイ。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード