My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< Traserっ子 | main | プロティンパウダーの巻 >>

今日のヒルポタ20220528

今週は家でしか飲んでいないというのに、この朝も割と二日酔い。
多少のツラさに、
「自転車乗るのはよして飲んでサボってる腹筋でもしようか」
とも思ったが、たまの炭水化物取りたさもあって、冷凍庫でじゃまだったうどんを摂取して出発。

午後は昼間宴席の予定もあり、今季初の時短四段坂コース。
人間ドックの記録などから、このところのダイエットで3キロ程度落とせていることが確認できた。
2Lペットボトル1本半分軽くして坂を登っていることになる。
確かに登りやすい気はしたが、今は気候がいいから、この先気温が高くなってきてどうなるか。

体調がどうであれ自転車乗って後悔することはないと、今回よくわかった。


<余裕で峠まで>


<生育状況>


<花>


<今日の百円×2>

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード