My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< プロティンパウダーの巻 | main | 今日の日曜市202200605 >>

ガチダイエット? 2022-4



前回から1か月以上経過。

たった1kgかよ!

単純に体重だけで考えてはないけどそれにしても。

この間、野菜スープ中心に、キャベツとタマネギを意識して多めに摂取している。
炭水化物は、たまにお昼にご飯を90グラム。
朝と夜は摂取しない。

朝は野菜スープかプロテイン置き換えが多いが、通勤途中ですでに空腹感があるもんなあ。

昼は野菜スープに潤いとしてエビや角天などを追加したもの。
昼食後も3時か4時が空腹感のピークみたいな。

夜はキャベツとタマネギ、あとは魚かささみ、豆腐あたり。
酒は飲んでます!(笑)
本当に酒逃げダイエット。

4月始めあたりから意識的に体重減に取り組んでいて、開始時に体重を量っておらず、比較ができなかったが、2月下旬の人間ドック時点で79kgだったことがわかった。
このときと比較すると、私の体重計で2.3kg減。
家人が使っている体重計では4.4kg減(この差はなんなんだろう)。
やせた?と言われたことは一度もないが、昨シーズンまったく留まる気がしなかったクールビズ用の綿パンのボタンが今はあっさり留まるのが救い。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード