My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ザ・ゴーーーーーーーール | main | 日本人が好きなもの >>

おとそ気分で色々やらかし

ロードバイクを乗り始めて以来、タイヤはルビノプロ3以外買ったことがない。
こういうことに関してはなぜか保守派というか、別のを買って気に入らずに買いなおす羽目になるのを避けたいという部分もある。
で、1組ストックしていたのだが、これが厚めのエンデューロ仕様で私の持っているホイールには入らない。
タイヤのサイズは買う時に間違えないよう注意しているのだが、延々と使っている700×23Cで入らないのではしょうがない。
いい経験をしたと割り切ろう。

で、正月休みに後釜を探していて、
「おお、新春特価じゃん」
と買ったはいいものの、あとで気づけばワンランク下のルビノ(プロがつかない)なのだった。
スリックとかルビノプロ4とかいくつか種類があるのは知ってたが、下のランクまであったのか、とほほ。

かなり安い値段で買ったので、売りに出せばと思い、今度は間違いなく「ルビノプロ」を発注。
そしたらサイズ間違いで700でなく650を買ってしまったとさ。


2つも売り飛ばすのは骨が折れるし、「ルビノ」を見たところさほどペラペラってわけでもないので(まあ当然か)、一度エディメル号に取り付けていた「ルビノプロ」は大会用のバイクに移し、エディメル号には「ルビノ」を取り付け。


緑よりはこっちの色が合っているか


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード