My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ライダース人気なのか | main | X-FILE DVD >>

ビッグウォッカ追加

前のボトルがなくなりかけて、たまたま買える機会に行き当たってしまい、これも運命だろうと購入した。

最近は日曜市にほぼ毎週通っているので、かんきつ類にはこと欠かない。
ぶしゅかんは今一つだったので、すだちに転向。
数回それが続いたので、シークワーサーを試してみたところ、やはりこちらも何か違う。
次はゆずにしようかな。

炭酸水も、500mlのペットボトルだとすぐ無くなってしまう印象だが、箱買いしているのは750mlなので、結構持ちがいい。

このウォッカソーダは、日々家の酒が切れるのを心配しなくていい点は問題ないのだが、たまたまいい酒肴があって調子に乗ってしまうと終わることがないため、一人で家で飲んで割と辛い二日酔いみたいなことに私みたいな人間はなってしまう。

<左がタプタプ>
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード