My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ダイエット4日目 | main | ダイエット7日目 >>

ダイエット5&6日目

月曜に開始して、下はこの土日のメニューである。


6日目(土)メニュー
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、コンソメキューブ、トマト
野菜 食べ放題
肉 食べ放題

7日目(日)メニュー
キャベツ、玉ねぎ、ピーマン、セロリ、コンソメキューブ、トマト
玄米 量の規定はない
野菜 食べ放題




今日6日目土曜日は、朝から仕事に出て、夕刻前に軽く一杯引っかけてという感じであった。
※本来アルコールはNG

朝・・・野菜スープ、牛肉と野菜
昼夜・・・焼き鳥、鰹たたき、あさり酒蒸し

一週間頑張ったが、事前に体重計にのっていないので、肝心な結果データ無し。
誰にもやせたと言われていない。
自分的には、割ときつかったスラックスが苦痛なくはけるようになった程度。

結果がわかりづらいという点で、見える化は大事と思うが、スタートラインで
「これはもう自転車大会出場無理じゃね?!」
みたいな体重では困るのでのりたくなかった。





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード