My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< キャハーン | main | 82蕎麦(ああ邪道ですよ何とでも言えばいいさ) >>

どうだい近頃刺激はどうだい

土曜日の夜、ほろ酔いで帰宅し、長らく気になってはいたものの、残ったままのひとつを賞味期限前に処分というかなんというか。
前回の教訓から言えば、休日の前日にしか食してはいけない物体である。
(いや1回食ってるならもういいだろ)

1回目は食うだけで五里霧中だったのだが、知人の感想では
「結構山椒のスパイシーな感じも高いよん」
とのことで、今回はそれを意識したところ、なるほどと。


前回の教訓(←しつこい)もあり、今回はスープは最小限に。
ただ辛いだけではなく、トータルの味のバランス加減ではかなりいい製品ですよこれは。

今後もしどこかで売ってたら、やっぱ買ってしまうかな(笑)





書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード