My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 超古いLANケーブル | main | どうだい近頃刺激はどうだい >>

キャハーン




再び森林巡りをする必要が出てきたので、装備(そこまで大げさではないんだが)の準備をしていたところ、ゲイターが行方不明。
これがないと靴の一番上から石ころとかガンガン入ってくるんだよなあ。

行くのは2日後で、ネット購入している状況ではなく、作業服等を売っているお店にGO!
類似した機能を有していそうなものを購入した。

スパイク付きの地下足袋でもいいらしいんだが、トレッキングシューズの出番がなくなるのでその路線はない。
このシューズはごつくてタウンユースには向いてないし。
ラバソも似たようなもんなんだがね)

で、こうやって準備はしたものの、当日あまりの天候の悪さに結局中止となりましたとさ。


書いた人 nippon | - | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード