My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 求道者・白鵬(国際派日本人養成講座から) | main | いつまで続く >>

もう最近眠くて眠くて



画像はカマスの干物と、揚げものを軽くあぶったもの。
先日東京土産に「つくごん」の詰め合わせをもらったが、うまいんだよなあ。
しばらく家でも練り物にはまりそう。

数ヶ月前まで慢性的な不眠症に悩まされていたのが、最近逆に、特に帰宅後は眠くてしょうがない。

これがいいのかというと、まったく正反対。
先週、燃えないごみの日があったので、かなり捨てた。
やっと、理想の世界(笑)に手が届きつつあるので、一気に進めたいところなんだが。

加えて、仕事以外で関わっている団体の雑用がこのところ増えていて、県外からお客さんは来るわ、書類は作らないといけないわで、これらが本業の忙しさに上乗せされているのだから仕方がないか。


周囲の人間は風邪だインフルエンザだと結構休んだり、マスクしたりしているのだが、なんとか私は頑張っている。

体が冷えたと感じる日は、これまで年に数度しかしていなかった「湯船につかる」という行為を積極的に行っている。
また、仕事が遅いため、飲みに出る気にならないのもいいのだろう。

「ひくもんか!」
と常々思っているので、体が出すサインを見逃さないというか、かなり神経質になっているのが功を奏しているようだ。

とか言いつつ、三日後には寝込んだりして。。。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード