My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< もう最近眠くて眠くて | main | 日本酒のある国に生まれて幸せだ >>

いつまで続く

本日は仕事に行かなくてよかったので、一日中書類の整理をしていた。
最近の物も含め、過去数年間の郵便物や領収書など。

これが終わらないんだわ。
結構封を開けてないものも多いので、確認しつつの作業。
分類して、大きな封筒やクリヤファイルにはさんでいった。
「うわ、こんなとこにあったのか」
とか、結構発見もあったりして(汗

大きな引き出し二つ、宅急便の袋二つ分あった書類を、一度すべて引っ張り出して整理した結果、ちょうど捨てた書類が宅急便の袋二つ分。
まあ、一度では完璧ではないので、今後個別に中身を調べれば、もう少し減るのではないか。

このところ物の管理に時間をかけない生活を目指しているのであるが、いや、ほんとにこの捨てるというか選別する作業は重労働だ。
夕寝はすましと思っていたが、18時過ぎにこらえきれなくなって、3時間ほど眠ってしまった。

まあ、なんとか2月中には終わらせて、すっきりと春を迎えたい。






書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2024 >>

Link

Profile

QRコード