My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


品格


「週明けはものすごい寒気が!」
と先週末以降何度も何度も聞かされたが、結局当地ではなんのこともなく過ぎた。
クリスマス寒波の後に、
「どうしてもっと気象庁も報道も注意喚起しなかったんだー」
とかの声があったからなのか、ちょっと空回りしてしまった感は否めない。
とは言え、地域ごとに細かく予想するのは困難だろうし、列車の運行にも支障があったとのニュースもあるので、場所によっては、効果もあったことだろう。

正月前後は発送しづらいこともあり控えていたが、久しぶりにヤッホー・オオクションに出品した。
説明書きが短い気がすると思っていたら、いつもはつけている
「支払いは48時間以内、取引に不安があると感じた時点で入札削除しますetc」
といった内容を忘れていた。
落札されたのはよいが、もう二日以上経過するのに支払いもされないし、遅くなることに対してひと言の連絡もない。
うう、悔やまれる。
これまでは、これらの注意事項を入れていたから渋々早めに支払いしてくれた人もいたのだろうか。
いたずら入札も多いと聞くし、参加者が多くなるにつれ、レベルが低い人たちも増えることを実感。
個人間取引も信用が大事だということがわかってない。
そういうことは日頃の姿勢にも現れると思うんだけどな。

また、なんだか画面が見づらくなったと思ったら、また配置を変えるだけの無意味な改悪をしている。
どうして、こいつらは相変わらずバカみたいにこういった作業をしたがるのか理解不能だ。
こんなことをする前に、現在5日も取っている支払期限を3日に短縮しろよと。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2023 >>

Link

Profile

QRコード