My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


コロナ心配

昨日は、中央競馬ファンが一年の吉兆を占う東西金杯が開催され、かなり久しぶりに参戦してみた。
前回だったか割と荒れたのを取ったイメージがあったので穴を狙ってみたが、双方とも固く終わってしまい、私の出番はなかった。
年間ろくに休みが取れないので、正月くらい神様も大目に見てくれるかと思ったが、ふつーに仕事してればよかったな・・・・・・。
競馬を真面目に?やっていたのは、もう二十年近く前になる。
春秋のG1の季節になると、よく仲間と予想会、反省会をしたものだ。
あの頃の自分に言いたいのは、
「人気はどうでもいいから、タケアンカツペリエで買え」

■ ■ ■ ■ ■ ■

当地では感染者数が昨日過去最高に近い人数に。
人との接触を減らすのが重要なのに「感染症対策と社会経済活動の両立」とかできるわけないだろっ!と思う。
昨年末から感染者数が増加する中、夜の街の人通りや酒場の状況を見ると、コロナ前の状態にほぼ戻っているので、これではさらに増える一方だろう。
私には、そういった人々は、感染したがっているようにしか見えない。
いつの間にか強毒なものが混ざってきたりしなければいいがな。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2023 >>

Link

Profile

QRコード