My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20230110



毎年のことだが、冬至が過ぎ年が明けると、陽光も柔らかくなっているように思う。
そのうち、日中気温が二桁に満たない日もあるかもしれないが、来週あたりまでは大丈夫そうだ。

連休の関係で不規則勤務が続き、今日も午後のみ出勤。
朝食に多大なカロリーを接取し、出発せざるをえないように自分を追い込む。
(接取しなければダイエットできるのに・・・・・・)

一日しかたっていないので、昨日と変わったのは自転車だけ。
ピナ号で行ったのだが、やはりサドルの関係かこぎやすい気が(暗示にかかっているだけかも)。
また、サドルを差し引いても、このONDAフレームはクッション性があり、乗り心地がいい。
ちょっとした凸凹については、タイヤがゴムマリ化して(幻想)衝撃が抑えられるような感覚。

今日も卵が出ていたので、通行料代わりにと思ったところ、お金を入れたジップロックを持ってきていない。
いつもはサドルバッグのジップ部分にわずかな小銭を入れているのだが、前回全部取り出したらしく空っぽ。
手ぶらで帰りましたとさ。


■ウェア備忘録
シマノ冬用アウター(白赤)
UA長袖コールドギア(紺)
ルコックピステ(紺)
グンゼカットオフ長袖
シマノ冬用ビブ
DANISH ENDURANCEソックス
シマノウインドブレークサーマルリフレクティブグローブ

気温℃
登坂ピーク時汗が落ちる程度
下りは耐えられる
帰宅時にはつま先が冷えちょっとこれ以上無理
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< January 2023 >>

Link

Profile

QRコード