My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20200411


数日前から昼間も外出自粛せねばならない状況に。
自転車の場合は、行きも帰りも一人でほぼ人と接触する機会もないので、問題なしということで。

今日は午後から天気が崩れる予報だったので、薄曇りの中、朝早めに出発。
(結果的には午後のほうが天気がよかったんだが)

先週は目を楽しませてくれた桜もほぼ散ってしまい、葉桜の一歩手前。
ピンクっぽい場所が多かった山肌も様子が変わってしまった。

上りで少し汗をかくくらいで、ちょうどいい気候。
下りは相変わらずちと寒いが、まあ何とか。

体が温まってくると、もうちょっと山中を走りたいとも思ったが、自粛の二文字が頭をよぎり、結果いつもの最短コース。

しかしなあ、帰りも結構自動車多かったし、みんな自粛できてんのかねえ。
今日は、自転車乗ったのと、近所のスーパーで五分程度買い物しただけ。
まあ、先月以降休日はいつもこんな感じだが。


<今日の峠>


<峠の向こう側>


<今日の桜>


<エフデジ号>


<今日の100円×2>


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Link

Profile

QRコード