My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルポタ20200429

前回の反省を元に、前夜は飲み過ぎないよう留意したので、朝は万全。

午後も用事が入っておらず長時間乗ってもおKと思いながら通行止め看板を確認したら、「5/6まで工事休止します」orz

連休中このルートに来るなら行かなきゃいけないってことか。。。

ボトルが1本だけと不安はあったものの、最短コースより1時間ほどプラスされる平家の滝までGO。

天気はものすごくよかったので、気持ちよくポタれた。

帰り道終盤は荷物が多過ぎ&アゲインストで多少辛い思いもあったが。

このところ2時間弱しか走らないことが多いのだが、今日3時間走ってみると、やはり長時間走るのが大事だなあとしっかり思い知らされた。


<平家の滝(中央黒い部分)>


<いつもの峠>


<工事で通行止になる箇所(1)>

中央右上が見える部分のフリーフレームですが下からずっと続いてます


<工事で通行止になる箇所(2)>

以前はうっそうとした林の中の道でした
梅ノ木地区への県道は(1)(2)両方被災したのでこちらはしっかりやってるのかと


<小夏200円×2 きゅうり100円>



*ウェア備忘録
 PI裏起毛長袖ジャケット(非ウィンドブレーク系)
 UAコールドギア長袖アンダー
 冬用ビブタイツ
 (上はちょっと暑かった。下はOK)
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2020 >>

Link

Profile

QRコード