My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


週末のナイター観戦




金曜日の勤務時間終了後は、いくつかある選択肢の中から、結局ナイター観戦を選んだ。

まず、この1週間に3試合地元開催があるが、あとの2日はすでに予定が入っており行けない。

次に、仕事はあるが土日にやればいい。
終日となると勘弁だが、金曜日の夜やる分を振り替える程度ならまあ何とか。

次に、ほかの場所で飲むのであれば、メニューの選択肢は激減するが、球場でもそれなりに可能である。
ある程度試合にも足を運んで、せっかく球場に販売しに来ていただいてる方々のお店を利用しないと、撤退されても困るのである。

全開寒かったので、今回は多少気温も上がったかと思いつつもフリースを着ていって正解であった。

週末で特にイベントもないゲームであったせいか知り合いも少なく、気を遣わなくてもすんだので快適であった。


フリースの次は半袖だ。

そろそろクールビズの対応をと始めてみたが、現在夏物は布団圧縮パック2袋に詰められて天井に近い側の押し入れに突っ込まれているのですぐには取り出せず、とりあえず季節前&旧モデルで安く出ていたものを1枚買った。

去年秋口にもミズノプロのポロ買ったような気もするが、まあいいか。
色を多くするとそのアイテム以外も色を考えないといけないのが不経済なのでポロシャツは黒しか着ないのだが、結構色あせているものもあるので、入れ替えも進めねばなるまい。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード