My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


携帯のACアダプター


高校野球が終わると、しばらくの間一緒に遊んでくれた友人たちが皆、急に遠くへ行ってしまったようで寂しい感じがする。
今年は、WBCや話題を集めた大相撲も重なっていたのでなおさらである。

プロ野球も開幕し、WBC組の中にも好調な選手もいて一安心。
まだわからないが、調子を崩してしまい、シーズンを棒にふる選手が出てこないことを願うばかりだ。





携帯電話は、2009年からずっとAUの同じ機種を使い続けている。

使っているうちに本体は特に外観が傷んできて、あちこちの小さなカバーが取れてきたりもして、見るに耐えない状況になった時点で交換しており、現在3台目である。
現在状態のよい中古品を2台ストックしているので、これらが経年劣化しない限り、あと4,5年は何とかなるだろう。

別にガラケーにこだわっているわけではないが、料金が安いにこしたことはない。
現在月々2000円程度なので、データ移動に店舗に行っても、これより安いプランを私に提供できないだろう。

ネット環境については、職場にも家にPCはあるし、出張・旅行の際も必要であれば無線LANの付いた12インチを持っていくので不自由はない。
私はカーナビがなくても大丈夫なタイプなので、それに似た感じで常時ネット環境にいなくても問題がない。


と、ごたくを並べてきたが、このたび念願の(笑)充電用ACアダプターが手に入った。
1個目が断線しかかっているので気になっていて、半年くらい前から中古品を探していたが、安く出るとすぐ売れてしまう状況にずっと変わりはない。

まだまだ使っている人は多そうだ。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

Link

Profile

QRコード