My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ベルトのコマ詰め






アマゾンさんからベルトこま詰め道具が送られてきたんで、早速トレーサーダイバーのコマ詰め作業に取りかかる。

しかし、ここで重大な落とし穴が。。。

知らなかったけど、これピン抜く方向決まってんだな。
(矢印がベルトに刻印されてる場合その向きに抜く)

途中までスコンと落ちたんで、あちこちの動画とかにあるとおりペンチで挟んで抜こうとしたら、
「え?」
って言うほど抜けない。

で、イヤな予感がして取説見て事実に気づいた。

反対側をペンチでぐりぐりやってたんでひしゃげてしまい、逆にも抜けなくなる始末。

しばらく格闘していたが、2コマ詰める必要があったので、このコマ&バネ棒がロストしても問題無いことに気づいて、コイツを抜くのはあきらめ、作業続行&完了。





書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

Link

Profile

QRコード