My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ホイールは来たが




先週末、ジャケットを中心とした衣類6点と腕時計2点を売却処分した。

衣類に関しては
「気に入ってないというわけではないが着ない服」
がほとんどだった。

服にしろ靴にしろ、どうも私は買ってから
「もったいないので着ない」
というわけのわからない感覚を持っているのがいけない。


割と最近買ったのだが
「そこまでお直しされたら型が崩れます」
ということで仕方なく手放したジャケットもあった。
いい生地だったのにな。


intermax号がヘッドパーツの不具合により乗られない状況になって久しい。
で、自分で調べてもわからないので一度ショップに持ち込まないとどうしようもないのだが、後輪ホイールが現在ひとつ不足している

全幅の信頼を置いているボントレのraceliteかraceXliteでいくつか目をつけていたのがあったが、二兎を追っているうちに第一候補を逃してしまった。

年内にけりをつけたかったのでやむなく調達したのがフルクラムのRACING5。
定価は3万円台後半だからraceliteの半分くらいか。
臨時用で前後違うホイールを履くことになるので遠出とかはする気はない。

しかしながら、今月半ばにこいつが到着して以降、実家に行く時間がなくまったく手つかずの状態。
まあこの寒いのに自転車に乗ろうという気も起こらないので、お年玉のお客さんが引けた頃に持ち込もうかなと。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

Link

Profile

QRコード