My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


トレーサーダイバー




TIMEXが故障したため今回購入した。

1)防水10気圧以上
2)デイト付き
2)サファイヤクリスタル風防
4)夜目が覚めたとき見られること
5)アナログ式
6)電池式
7)ステンレスケース&ベルト(今回は仕事のとき用なので)
と私が望むもの全部あるんだなこれが。


トリチウムはいきなり部屋の電気を消しても
「大して見えないじゃん」
と思ったが、暗闇に目が慣れてきたらくっきり。
夜間の戦闘で
「この時計で敵に存在を気づかれる」
という話もあながち嘘ではないかも。


一時期軽量なチタンに傾倒した時期もあったが、TIMEXがバランスさえよければつけ重りも感じないことを教えてくれたので、ステンでもいいやと改心した。

光発電系は一度いいのを買ったのだが、そいつが充電不能になったので、もう二度と買わない。
機械式は嫌いではないが、数年に一度メンテに出すことができる人間ではない。



ヨドバシで注文しておいてた文具とかが今日届いたのだが、時計ベルト調整器具を同時に注文しておかなかったことがことが悔やまれる。。。

前回TIMEXは結構チカラ技でやったが、さすがにこのクラスのをそうするのは気が引ける。
数日間がまんするとしよう。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< December 2015 >>

Link

Profile

QRコード