My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


今日のヒルクラ20150816

元から「ヒルクラ」っていうほど練習もしてないわけだが、ここのところの暑さでさらにそれがパワーダウンし、「今日のトマト買い」レベルである。

土曜日は時間が取れず、今週は本日日曜のみ。
昼から悪くなる予報なので、早朝8時過ぎに出発。

天候はくもりで余裕かと思っていたが、脚が重いのなんの。
先週は家飲みオンリーばっかだったが、逆にほどよく飲むため毎日続けたのがちょっといけなかったか。

1時間くらいで汗がよく出るようになったが、運動によるものというより、二日酔いの日に昼飯に連れて行かれて、じわっと出てくる汗のような。。。

「週1で大日神社まで1本ってのもなあ」と、頑張って峠まで。

行きがけに良心市にあったトマトは帰りには売り切れでしたとさ。


 行川口〜県道33号線ロータリー 5.6km 5.4% ×1本


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< August 2015 >>

Link

Profile

QRコード