My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ナップサック




ロードバイクは当然ながら荷物を載せる場所などありゃしないんで、背負うか、肩にななめがけする方式のカバン類を使うしかない。

が、カバンに入れるほどでもない郵便物を出しに行くときなど、用が終わればクルクル巻いて、ポケットに突っ込んでおけばいい薄手のナップサックが便利このうえない。
ちょっと遠出したときに、良心市でスイカ買って背中のポケットに入らないとかいった場合にも使える。



もともとサンリオのをひとつ使っていたんだが、会社にもひとつ置いておきたいこともあり、画像の黄色いほうをこのたび追加した。

背面にチャックがありこの薄さで2室に分かれているとか、びっくりというか、そこまで必要あるのかというか。



グレー サンリオ製 たて50×幅36 BABYMILO結構高いぞ
イエロー asics製 たて44×幅36

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Link

Profile

QRコード