My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


小野式2ndSeason episode6

前回の状態から、心棒を通してみたら、若干合わずorz

少しなら鋳物の穴を削ればと思っていたが、ほど遠かった。

で、もう一度へし折って、今度は心棒をはめてからパテをてんこ盛り。

極力回転がズムーズになるよう、心棒を削るかつグリスアップスで何とかなればと思いながら、週末を待っている。








かん水買ってきた! (・∀・)



全開

次回最終

書いた人 nippon | comments(0) | - |




単5電池

Topeakのテールランプの光量が微妙になっていたので単5電池を探していたところ、推奨使用期限間近ながら、2個パック税込み130円のものに遭遇したんで、あった分5パックすべて買い占めてやったぜ(笑)
※amazonあたりでは278円

たまに消し忘れたりして、いつも光が消えかかるあたりまで使っているが、気分的に早めに交換できる。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

Link

Profile

QRコード