My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


誰がやっても無理だって

このところ、私の仕事のクオリティが落ちすぎていて、周囲にひんしゅくをかっている。
今日は、上司にも
「大丈夫かよ、おい」
と、たしなめられた。

いやあ、なんせ物理的に無理。
一日で終わるはずの仕事が、先方の担当代わりで一から説明とか、前例のとおり資料を作って持っていっても通らないとか、仕事の量の多さに加え、不測の事態が多すぎる。
まあ、周囲は結果しか評価しないんだけどさ。

自分だけしのぎきるなら、いくらでもできるけど、私の後任に余計な苦労をさせたくないので、やはり筋道はつけていきたい。
これだけ人が減ってて、こういうのは流行らないかもしれないけど、スタイルは変えられない。

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

Link

Profile

QRコード