My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


ラーメン

ラーメン屋が経営難とは大変だ。


私はラーメンが好きだ。
多分、一生一日三食近く食べててもいいくらいである。

蕎麦もうどんもスパも好きだが、やはりラーメンか。

袋物は、昔お世話になった人が好きだった「金ちゃんラーメン」が今でも定番だが、他にも色々。
あとは、ノンフライか棒かな。


・サッポロ味噌・塩・ごま味
 知人の間では味噌が人気が高い

・むかちゅうしょう油・塩・味噌・とんこつ(ノンフライ)
 近年は金ちゃんかこれ

・出前一丁
 嫌いではないけどちと古いか

・チキンラーメン
 濃い。激安のときだけかな

・好きやねん
 発売当時好きだったけど、今は遠い味

・チャルメラ
 麺が頼りないんだよなあ

・マルタイ・五木棒系
 お金のない時に買ってます


「らうめん」も好きだったけど、最近売ってないね。


書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

Link

Profile

QRコード