My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


どれくらい眠れるかな 結果

昨夜、今日は爆睡すると誓って床についた(笑)

一度9時頃に目覚めて
「やべぇ、遅刻じゃん」
と、一瞬思ったが、休日だったことに気づく。

その後、二度寝、三度寝して正午までおよそ10時間寝だめすることができた。

仕事に行かなくてよければ、夕方まで寝てたかも。。。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




どれくらい眠れるかな

土日も働いているこのごろ、リアルにこの頃睡眠不足である。

今宵は多少飲んできた。泥酔には至らないが。

現在01:58

「起きてしまうまでの時間」を計測してみることにする。
まあ、午前3時くらいには寝てしまうだろう。


とりあえず、すべての携帯電話から電池は抜いとくw

書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< November 2010 >>

Link

Profile

QRコード