My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


地産地消な日々

今週も週末の誘惑に負けず帰宅!

というか明日、夜の部があるし、家の中片づけモードに入り込んでいるこの頃なので、あまりお出かけしたくない気分。

加えて、今年はパチンコには行かないことにしているんだが、このせいでこれほど酒を飲みに行くモチベーションが下がるとは思わなかった(笑


今日は地元獲れの「アジの開き」と「鰤の切り身(天然)」を購入。
(画像ではイマイチおいしそうじゃないが)

アジはともかく、鰤なんて太平洋側の天然なんて脂がのってねーんだよなあ。
譲れない条件として、腹側買ってきた。個人的にはOKなレベル。
初鰹と同じく、この程度の脂加減がいい。
背側なら絶対買わないナ。




書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

Link

Profile

QRコード