My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


韓国のおにぎりとか

昨年秋に韓国に行ったときのネタ




朝遅くまで寝ていたため、観光に出た同行者に置いていかれてしまい、通訳無しで近所の食堂に入る勇気もなく、ホテルの近くにあったLG25(ソウルに多いコンビニ)で買ったもの。

700ウォンってあるみたいだから60円くらいか?

とりあえず中身は全部赤かったです(笑 





こっちは唐辛子のペースト状調味料。

赤版と緑版があり、緑版はおみやげで人にやってしまった。
こちらもコンビニで350円くらいだったかと思う。

おみやげに買うなら、品質はよくわからないが、観光客相手の店よりこちらのほうが安い。

おみやげ仕様より、普段韓国の人が使ってるもののほうがいいじゃないですか。

あ、最近どっかCSの放送でこれの宣伝やってた。
書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< January 2010 >>

Link

Profile

QRコード