My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


1969

神戸在住のKさんに三宮の焼肉屋に連れて行ってもらった。
牧場主が経営している店ということで、なるほどウマイ。
牛肉って赤いと思ってたが、神戸では白かった。
どうもごちそうさまでした。(画像はないです)


梅田に河岸を変えて、大阪のM君とリアルな立ち飲み屋へ。
閉店が21時前ですぐに追い出された。
元々は酒屋だが並んでいた酒は一般販売用で、店内で飲めるのはビール、日本酒、缶のチューハイなど。
つまみはおでんと乾きもの。
なんか満員でテンション高かったな。



続いては梅田地下の「1969」へ。
なんかいつでも大にぎわいだ、ここは。
最後にみんなでおニャン子の「じゃあね」を合唱してめでたく解散。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

Link

Profile

QRコード