My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー


SKワイバーンスの文鶴球場行って来たよ!(2)

2009年4月4日 SKワイバーンス開幕戦観戦記の続きです。



 これはチケット売り場の画像。
場所的にはバックネット裏の延長線上あたりかな。
チケットは日本と比べると安い(バックネット裏でも1500円程度)ので、最初から最後まで観戦というより、その日の試合の状況によって帰っているような気がする。
この日は、開幕セレモニーもあったのに観客のピークは2回表裏あたり。
勝負が決まった8回には、外野には空席が目立ってました。
めちゃめちゃ寒かったし。



こちらは、球場建物内に入ってすぐの通路で行われてたサイン会。
ほらほら、左端は#29グァンヒョンだよ。
現地では終始黄色い声が飛び交う大人気でした。
今は2軍落ちしてるからなあ。
また、調子取り戻してほしいですね。



書いた人 nippon | comments(0) | - |



カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< April 2009 >>

Link

Profile

QRコード