My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今日のヒルポタ20240707 | main | ちゃり鍵 >>

今日のヒルポタ20240708

金曜日に少し歯の具合が悪いかなと思い、週明けの今日行くように考えていたが、三日経ってみて雰囲気的に急ぐほどではないので経過観察することに。
ではということで、今日も炎天下の中、午前中にいつもの四段坂へ出発。
家から外に出てみて、昨日ほど暑そうではないなと思ったが、やはり走ってみるとこりゃいかんわって感じ。
前日の経験から長袖を着用したが、山は前日の海沿いと違って結構日陰もあるので、その点ではラクなんだがこっちはこっちで坂がある。
序盤からどこでストップするかだけを考えていた。
一つ目の坂で、すでに意識があやしくなってきたので、二つ目を登り切ってすぐのところで即折り返し。
長時間走れないことを予想していたので、登りは重めのギアでスピードも意識しつつ負荷をしっかりかけたので、昨日と今日と合わせ技で一日分ってことで。
午後走るよりは午前中のほうがまだましかなというのが、昨日今日の高温の日の感想。

<引き返し地点>


<まずまずの水量>


書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Link

Profile

QRコード