My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< トリスでワイハー | main | 終活 >>

USGは(・∀・)イイ!!

平時の帰宅は午後9時前後。
ペナントレース終盤ということもあり、BSで複数NPBのゲームが中継されており、ゲーム終盤の攻防を見ることができることもあって、ファンとしてはうれしい限り。
特にセントラルはヒリヒリするゲームが多く、早めに帰れた日はちょっくらお出かけすることも普段はあるのだが、ハイボール片手についつい見入ってしまう。
休日となると、午後4時あたりから大相撲を最後まで見てしまう。
都合十五日間のうち、取組の半分も見られないが、日曜日に始まり、土日を挟んで最後の土日あたりで優勝が決まるというのはよくできている。
最近やっと、上がっていく途中ですぐはね返されない若い力士が育ってきているのは頼もしい。
また、今場所も休場する上位力士がいるが、体を治そうと思っても、彼らにとって二か月はあっという間なんだろう。



ここ一年半くらいUNISON SQUARE GARDENのアルバムを2枚聴き続けていて、そろそろ新しいのをと思いタイトルを調べていたところ、
「最新のやつは買ったような気がするんだよなあ」
と思っていたら、先週の大物品整理の際に出てきた。
近年聴き始めて、アルバムが出れば買うというのはBirdyに続いて2組目。
あくまで個人の感想だが、USGはJAZZっぽい感じがいいんだよな。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Link

Profile

QRコード