My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 今でも消毒の意識は必要 | main | NEW弁当箱 >>

今日のヒルポタ20240629

大会まで1か月ちょっと。
先週末は体調不良で走ってないし焦るわ。
今日は午後から所用があり、スケジュール的には午前十一時まで。
呼吸器系統を病んでいたので、
「呼吸大丈夫かな、息しづらくならないかな、やめようかな」
という弱気を断ち切り九時過ぎに出発。
走りに出れば、ローディーの習性でなんとかこいじゃうみたいな。
日は照らないものの、蒸し暑さで今年一番汗をかいた感じ。
この脚の疲労感が心地いい。
かつてよく買っていた良心市のトマトだが、最近闇カルテル?なのか書くが高騰していて、かつては三個百円が定番だったのに、今シーズンは二個で二百円とかそれじゃあスーパーと変わんないじゃんと。
新鮮さとか見た目とか品種が変わったとかあるかもしれないが、ちょっと手が出ないんだよなあ。


<天気悪いが稲スクスク>


<あじさいこういう感じの多いね>


<この増水ではあゆかけ無理ぽ>
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< September 2024 >>

Link

Profile

QRコード