My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 片付け進まず | main | 何年ぶりかわからないたこ焼き >>

CEL−24(2)



このところ角のハイボールばかり飲んでいるので、ちょっと趣を変えたくなり
「お正月経費で」
と、かなり日が過ぎているのに言い訳をして、鬼田さんとこで日本酒一升瓶を物色。
いつも店の前に車停めてソッコーで買ってたけど駐車場が北側の交差点にあったのね。
さすが一升となると失敗はできない。
美丈夫にも心動かされたが、ぼっちりも好きだし、家人が蔵の人と知り合いらしいしということで仙頭酒造場を選び、CEL−24に再トライ

うーんこれもやはり甘い。
美丈夫が限度だな。

という感想だが飲み始めて興に乗るとそれも関係なくなったり。

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード