My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< 曇り時々雨降水確率70% | main | 土佐センチュリーライド20230806 >>

何だよやるのかよ



本日18時に明日の土佐センチュリーライドは開催するとの発表がなされた。
確認前にコースの近くを通ったら結構雨が降っていて、どうなるのかと思っていたところだったが、少々の雨では中止にならないよな。

ここ数週間残業は多いわ、あんたプロデュースのパソコンが不調だと母から毎日のように呼び出されるわ、数か月に一度の通院健康診断予約が短期間に重なったうえに歯医者にも行く必要が出てくるわ、法要はあるわで本当に出場するだけでひと苦労。

自転車もどれにしようか悩んだが、ピナ号はBB交換するなど自分でかなり手を入れた後、一度も点検整備を受けていないので、エフデジ号で。
天気は私が思うに概ね曇りで時折フル程度ではないか。
エフデジ号の雨天走行無しを貫きたいが、こういうところであえてリスクを取る必要はないし、この忙しさや年齢的にあと何度大会に出られるかもわからないことを考えると、少々?濡れるくらいいいんじゃないのってことで。
書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード