My First T-Blog

虎式ブログサービス
最近のエントリー

最近のコメント

カテゴリー

バックナンバー

<< ミノウラボトルケージ | main | 今日のヒルポタ20230708 >>

今日のヒルポタ20230704

今週の土日は雨予報で、平日の天気予報と仕事のスケジュールとを照らし合わせると今日しかないということで、先週に引き続き午後は仕事をお休みして山へ。

本日は、久々御大コルナ号で出発。
久しぶりに乗ると、旗艦モデルでありパーツも最上級、また私自身大会用としてシビアにセッティングしていることもあり、乗りやすさは他の3台より明確に上。
全体的に経年劣化が激しく街乗り専用のエディメル号はともかく、残りの2台もしっかりセッティングしないとなと。
大会本番が雨だとコルナ号は絶対(笑)持っていかない。
雨天用に構えたピナ号だが、現時点では山岳を4時間走るのにはどうだろうと。
このままだと、濡らしたくないからもう1台とピナ号を準備したにもかかわらず、エフデジ号をもっていかないといけないのだが。

中4日ということで脚もすっかり回復したので息も乱れないゆっくりペースで峠まで。
自転車で坂を登っているときって、この坂があとどのくらいだとか、あそこのミラーまで行けば傾斜が緩むとか考えながこいでると結構きついけど、考えごとしてたらいつの間にか登り切ってたということはありがち。
今回は夕食の焼肉の材料について、メインは週末買ったあかうしがあるから、あとは何の肉にしようかやっぱ胸肉かそれともシーフードもいいかなとか、野菜は良心市でナスがあれば買って、そういえば根切りもやしがこの間いい味出してたななどと、クリミナルマインドばり(例えがレア過ぎか)に神経をそっちに追いやっていたおかげで楽にいけた。
Date:2023/06/27 14:00:17
暑すぎずいい日だった。
コルナ号は乗ってて楽しいんだよな、こうでなくちゃ。


<峠>


<今日の3コイン通行料>

※玉ねぎでかくてホント重かった

<コルナGO>

書いた人 nippon | comments(0) | - |




コメント


コメントを投稿する













カレンダー
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2024 >>

Link

Profile

QRコード